another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

元カノに幸せだったあの頃を思い出させ、惹きつける必殺技がある

 

こんにちは!(・へ・)

 

 

あなたは彼女と別れたあの日から

二人離れ離れになって悲しい思いも

たくさんしたことだと思います。

 

 

復縁したいという

気持ちになっているあなたは

元カノをもう一度振り向かせようと

必死ですよね。

 

 

でも、元カノはそんな気持ちに

気づいていないでしょうし、

答えてくれるかもわかりません。

 

 

あなたはこれからどのように

対応していこうか

悩んで悩んで悩み倒しているはず...。

 

 

過去の記事にも

誘い方や、再会時に気を付けるべきことを

記事にしてきました。

 

 

tommorow-is-another-day.hatenablog.com

 

 

tommorow-is-another-day.hatenablog.com

 

 

しかし、もっと簡単に

誰にでもできる

超効果的な必殺技があります。

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180409230752j:plain

 

 

 

 

何度も言いますが、

これは誰にでもできます!!

ただ今から書く記事を読んで

その通りに行動すればいだけです。

 

 

行動に起こさなければ

 

彼女と再会しても結果を残すことができず

悩んで悩んでまた悩みます。

 

そうなってしまえば自身も失い、

その自信のなさが彼女に伝わってしまい

魅力的な男性に見えず

復縁はおろか、嫌われてしまい

おしまいでしょう...。

 

 

 

そうならないためにも

超簡単にできる

この必殺技を使う必要があります。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

『付き合っていた当時の香水をつけて再会する』

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180409231017j:plain

 

 

 

 

コレだけです。

 

 

 

 

人間は無意識に匂いを記憶しています。

 

 

あなたも匂いで過去のことを

思い出した記憶はありませんか??

 

 

 

例をあげるなら

 

 

すれ違った人から

自分が昔つけていた香水の匂いがすると

その当時のことを思い出したり。

 

 

 

 

これは他人の匂いであるほど

強く思い出すような気がします。

 

 

 

 

つまり、元カノに当時あなたがつけていた

香水を匂わせることにより

匂いから当時のことを思い出させるのです。

 

 

そうすると

 

 

「ああ、なつかしい」

「あの時抱き合ったときに香ってきた匂いだぁ」

 

 

と幸せっだったあの頃の記憶を

必然的思い出してくれるのです。

 

 

 

 

だから

再会するときに当時の匂いを

香らせるということが

とても大切でありとても効果的なんです!

 

 

 

簡単なことですよね。

当時使っていた香水を見つけて

再会のその時は忘れずに付けて行きましょう!

 

 

 

もし香水をつけていなかったとしても

その当時使っていた柔軟剤と同じもので洗った

服を着て行って下さい!

 

柔軟剤なんてわからないでしょ!

っと思われるかもしれませんが

自分では自分の匂いは気づきにくいです。

でも相手にはわかるものです。

 

 

 

 

あんなに近くにいた彼女なら尚更です。

絶対に分かるし覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ当時の香りをまとう準備をしましょう(*´Д`)