another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

連絡頻度に気を付けることで復縁は近づいてくる

 

 

こんにちは(・ω・)

 

 

 

 

元カノとの再会の

約束をするまでには

 

それまでメッセージのやり取りを

することになると思います

 

 

 

そこで気を付けなければいけないのは

連絡頻度です

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180415235240j:plain

 

 

 

 

彼女のことが大好きなあなたは

ずっと連絡を取りたいはずです。

 

 

その気持ちは当然であり

なんら悪いことではありません

 

 

しかしそこで誤った連絡頻度で

連絡をしてしまうと

 

 

 

彼女の気持ちを混乱させ

連絡が返ってこなくなる可能性があります

 

 

 

 

連絡が返ってこなくなるということは

復縁の夢が潰えるということになります。

 

 

 

そうなる前に

これから書くことをしっかり読んで

適した連絡頻度を保つ必要があります

 

 

 

 

あなたがもし必要以上に

一日に何通もメールをしたとします

 

そうすると

 

彼女はあなたのことを

煙たがって避けるようになります

 

 

 

久しぶりの連絡で

彼女の方もかなり返信に

気を使っています

 

 

 

その状況で何通ものメールを

あなたが送ってしまうと

彼女がだんだん疲れてきて

不快に感じるようになってしまうのです

 

 

 

 

逆に

 

 

 

あなたがもし

何日もも返信せずに

連絡を空けてしまうと

 

「やっぱり遊びなのかな」

「なんで連絡してきたのだろう」

と不安を感じさせることになり

 

彼女の方から連絡を絶たれる

可能性が高くなってきます。

 

 

 

このように間違った連絡頻度で

連絡を取ってしまうと

復縁どころか今後一切

連絡が取れなくなってしまう

かもしれないのです...。

 

 

 

 

そこで、そうならないベストな

連絡頻度とはどのくらいなのかというと

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

『週1日から3日くらいの

やりとりで、1日5通程度』

 

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180415235134j:plain

 

 

 

 

 

コレくらいです。

 

 

 

連絡はたくさんすればするほど

好感度が上がるものではありません。

 

 

それはメールが基本的に文章だけの

やりとりにすぎないからだと思います。

 

お互いの顔が見える訳でもなく

声が聞ける訳ではありません

 

 

冒頭でお話ししたように

 

彼女の方もかなり返信に

気を使っています

 

文章だけでは気持ちは伝わりにくいものですし

相手の気を引くのなんて至難の業なんです。

 

 

 

だから

多すぎず、少なすぎず

くらいがちょうどいいのです

 

 

 

付かず離れずのような

感覚がベストだと言えます

 

 

あまりにも送りすぎてしまうと

上記のように煙たがられてしまいますし

連絡しなさすぎだと

相手の記憶からあなたは消されてしまいます

 

 

 

 

それでは早速

自分の連絡頻度を

見つめなおしてみてください

 

 

少ないようであれば

 

その日あった事柄を踏まえて

ちょっとした情報交換をしてみましょう

 

 

多いようであれば

 

シンプルに

「そろそろ寝るね、

また連絡するから!オヤスミ!」

 

と終わらせて次回につなげましょう

 

 

 

絶妙な距離感が

魅力的で無意識にワクワクさせます...