another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

ベストな告白のタイミングを見極める方法!

 

こんにちは!(@^^)/

 

 

 

元カノと再会し

何度かデートに行ったとします。

 

 

 

そこで

あなたにお尋ねします。

 

 

 

 

 

告白はいつしますか??

 

 

 

 

 

何となく3.4回目でいいや!

という様な考えではいけません。

 

 

 

告白のタイミングって

本当に難しいと思います。

 

 

緊張もするし

不安もあります

 

 

今のタイミングで

告白していいのかな...

 

イチかバチか

思い切って告白してみようか...

 

 

という様々な気持ちになると思います。

 

 

 

しかし

今から書くことを

しっかりと読めば

 

 

そんな不安は払しょくされ

不安を自信に変えて

告白することができます。

 

 

また、

告白が成功しやすい

最適なタイミングで

告白することができるようになり

成功率が格段に上がります!

 

 

 

しかし

逆にこの記事を読まないと

 

 

ただがむしゃらに勢いにのせて

間違ったタイミングで告白してしまい

告白は失敗に終わる可能性が高いでしょう。

 

 

極端に言えば

相手がまだその気でもないのに

告白して成功するはずがないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

ベストな告白のタイミング

見極める方法とは、、、

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

『脈ありサインを確認する』

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180501222316j:plain

 

 

 

 

 

コレです!

 

 

 

 

 

人は無意識のうちに感情が

体の動きや表情に現れます

 

 

 

テレビにとあるメンタリストの方が

出てきて相手の仕草や表情、視線をみて

何どう考えたかズバッと当てますよね

 

 

あれに近いことを

あなたも行っていくのです。

 

 

 

女性が好意を寄せる男性に

見せる行動をあげていきます

 

 

 

①見つめてくる

 

「目は口ほどに物を言う」

と言われるように

話している時に言葉は口で

気持ちは視線で訴えかけてきます。

 

どこか目がキラキラしていたり

あなたがパッと彼女を見た時に

見つめられていたら

あなたへの気持ちの表れです

 

 

 

 

②たくさん話かけてきて、誉め言葉が多い

 

女性は基本おしゃべりです

 

かまって、かまってと言わんばかりに

たくさん話しかけてきて

ましてやその中に

褒め言葉が入っていれば

あなたへの気持ちの表れです

 

 

 

③横に座った時に体がこちらを向いている

 

公園のベンチなどで

彼女を横に座らせて少し

会話をしてみましょう

 

その時にヒザがこちらに向いていたり

体ごとこちらを向いていたら

かなりあなたに気を許していて

好意を寄せていることになります

 

 

 

 

 

どうでしょうか

 

このように脈ありサインを

知っておくだけで

 

 

相手の行動から相手が

どのように感じているかを

ある程度推察することができるのです

 

 

脈ありサインを発見することで

告白に適したベストなタイミングで

狙い撃ちできる訳なんです。

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180425193130j:plain

 

 

 

 

 

 

実際にあなたが告白しようと決めた時

必ず役に立つと思います!

 

 

早速、どんな脈ありサインが出ているか

確認してベストなタイミングで告白して

 

復縁を成功させましょう!!