another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

元カノと絶対に復縁したい人以外見ないでください。

 

 

 

 

あなたはもう

元カノと復縁することは

できないと

 

 

諦めていませんか??

 

  

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180404212543j:plain

  

 僕も昔は

元カノと復縁したい

と強く望んでいました。

 

 

しかし、

 

 

 何度も元カノに連絡

するが連絡すら取れない

 

 

何とか気持ちを伝えようとするが

無視される

 

 

もう何をしても無駄だと

途方に暮れる

 

 

こんな状況が続き

ただただモヤモヤした

感情をずっと

抱き続けていました。

 

 

 復縁できないことに

開き直って

 

 

『またいつか彼女ができるだろう』

『何とかなるだろう』

 

 

そう思えば思うほど

虚しくなり

元カノのことが頭から

離れませんでした。

 

 

そんな僕を尻目に

周りの友達は

 

 

次々と彼女を作って

幸せそうな毎日を

送っていました。

 

 

遊びに誘っても

『今日彼女と会うからゴメン』

と何度断られたことか...

 

 

強い劣等感を感じて

ふとした瞬間に

虚しさがこみ上げてくる

そんな毎日でした。

 

  

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180707151341j:plain

 

 

その元カノ(M)とは

17歳の時に出会いました。

 

それから約7年間の

交際期間があり、 

高校、大学生の間もずっと

仲良くお付き合いをしていました。

 

 

しかしボクが就職をして、

環境の変化も生まれて、

心境の変化も生まれました。

 

 

そこで、その7年間

付き合っていた彼女に

 

 

自ら別れを切り出してしまったのです。

 

 

それからは正直

他のいろいろな女性と関わって

 

 

ちゃんとお付き合いした

期間もあったり

 

 

いけない関係にもなった

こともあったりと

いろんな経験をしました…

 

 

そして約3年が

過ぎようとしていた時に 

 

 

虚しい気持ちが

芽生えるようになりました

  

 

いろいろな女性と関わって

いろいろなタイプの

女性がいることを知ったのです。

 

 

 そこで気がつきました。

 

 

『初めて付き合った

 Mちゃんが一番だ...』

 

 

こう思った時には

もう遅かったのです。

 

 

自分勝手な都合で

7年間も付き合ってきた

彼女を振って苦しめて辛い思いを

させてしまった事実があります。

 

 

また復縁しようなんて

言えるはずもなく

 

 

『なぜあの時彼女との別れを

    選んでしまったのだろう』

 

 

『あんなにボクのことを大切に

    してくれた優しい彼女だったのに』

 

 

と後悔して何度も

涙を流しました。

 

 

本当に情けない話です…(T_T)

 自分自身のバカさを痛感し

自分を責め続けました。

 

  

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180624163225j:plain

 

 

しかし、彼女に対する

気持ちは高まるばかりで

何とか復縁したい!

 

 

ただただ純粋に幸せだった

あの頃の関係を取り戻したい!

 

 

まずは接触を図ろう! 

こう思って、

 

 

元カノのInstagram

アップされていた写真に

『たのしそうだね』

とコメントしました。

 

 

正直なにかしらの

コメントを期待していました

 

 

しかし、数日後

彼女のアカウントが

見れなくなっていました。

 

 

 はい。

ブロックされたのです。

 

 

 そこで困り果てた僕は

インターネットで

こんな風に検索をかけました。

 

 

・「復縁の方法」

・「元カノへの連絡方法」

 

 

 その中で

『きちんと謝罪をして気持ちを伝えよう』

という記事を見つけたので

 

 

その旨の内容をLINEで

送信しました。

 

 

これでまずは連絡が

取れるようになるから

次はご飯に誘おうかな

なんて考えて

気持ちを高ぶらせていました。

 

  

しかし

1時間たっても

2時間たっても

既読はつきませんでした。

 

 

寝てるのかなぁ

もう少しまってみるか。

 

 

そう思って自分の

Twitterを開きました。

 

 

そこで衝撃が走ったんです。

 

 

そこで目にしたのは

元カノのつぶやき。

 

 

5分前につぶやいていたのです。

 

  

 はい。

僕のLINEは

無視されたのです。

 

 

 そこでムキになった僕は

 

 

『おきてる?』

『元気してる?』

 

 

と立て続けにLINEを

送信しました。

  

  

するとすぐに返信が来ました。

   

 

『しつこい。』

 

 

と一言だけ。

 

  

はい。

完全に嫌われました。

 

 

 嫌わてしまった。

もう終わりだと感じ絶望を感じ

まるで抜け殻のようでした。

  

  f:id:Tommorow_is_another_day88:20180707152111j:plain

 

 

もう二度と戻れないんだと

絶望を感じていました。

 

 

しかし、

そんな時でした

僕に転機が訪れたのです。

 

  

友人の家に遊びに行った時に

幼いころよく一緒に遊んでくれていた

友人の兄に再会しました。

 

 

久々に再会したこともあり

近況報告などをして会話が

とても盛り上がりました

 

 

その話の中で友人の兄は

大学に在学中に恋愛心理学

勉強をしていたことを

知りました。

 

  

悩みに悩んで限界に達していた

ボクは気づけばその兄に

すべてを話し、相談していました

 

 

復縁したいけど、

 

 

・まず何をしたらいいのか

・まだあの男性と付き合っているのか

・毎晩元カノのことで頭がいっぱいで眠れない

・他の男性に抱かれているんじゃないか不安

・感情的につい変なLINEを送ってしまった

・そもそも、なんて連絡を取ったらいいの

・しつこくして嫌われて二度と戻れないかも

 

 

 

などなど、

僕がその時抱いていた

感情や悩みを

すべて打ち明けました。

 

 

正直とても恥ずかしかったです。

 

  

 すると、友人の兄から

思いがけない言葉が返ってきました。

 

 

・『恋愛は相手の心理を読むことが大事』

・『恋愛心理学を学んだ経験をもとに

  復縁の手助けをしてあげる』

・『復縁なんて簡単だよ』

 

  

こう言われました。

 本当に心強かったです。

  

 

 僕は

『教えてください!』

『アドバイスをください!』

 とすがり付きました。

 

  

それからは

 

 

事あるごとに相談し

アドバイス通りに

実践していきました

 

 

 そのアドバイス

今まで全く聞いたことのない

常識を覆すような

方法だったんです。

 

 

しかしその当時は

本当にうまくいくのか…

こんなこと考えて意味あるのかな…

と正直信じることができませんでした。

 

 

しかし

頼ることしかできなかった僕は

アドバイス通りに

動いてみることにしました

 

 

すると

ある一つの変化が起こりました。

 

 

今まで音沙汰なかった

完全に無視されていたはずの

元カノから連絡が返って

来るようになったのです!

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180707152926j:plain

 

 

 それどころか

その数か月後には

デートに誘うことができて

 

 

  おしゃれなお店で食事をして

他愛もない会話をしたり

 

 

水族館に行っては

おかしな顔した魚を見て

はしゃいで笑ったり

 

 

海沿いのドライブでは

車を止めて

波の音を聞きながら

まったり話をしたり

 

 

こんなことが

自然にできるようになりました

 

 

そして、

自身が確信に変わった頃

 

 

心臓が飛び出そうになりながら

シンプルにこう言いました。

  

 

『付き合ってください』

  

 

返事は

 

 

『お願いします、

 スキだよ。』

 

 

顔を真っ赤にして

そう返事をしてくれました。

 

 

ついに

幸せなあの時間が

返ってきたんです

  

 

復縁することが

できたのです!

 

 

  f:id:Tommorow_is_another_day88:20180624163346j:plain

 

   

その時の感動は

本当に忘れられないし

 

 

再び彼女を抱き寄せた時の

あの胸の痛みは絶対に忘れません。

  

 

それからの毎日は本当に幸せです。

 

 

・毎朝いってらっしゃい!

 頑張ってね!とメッセージをくれます

 

 

・休日は遊園地に行って観覧車でキスしたり

 

 

・とてもおいしいご飯も作ってくれます

 

 

たとえどんな辛いことがあったとしても、

彼女と過ごす時間によって

すべて吹き飛んでしまいます。

 

 

『 本当に幸せだ(*´з`)』

 

 

と心から思う毎日です。

  

 

そこでボクはふと思いました。

 

  

『僕と同じような

    悩みを抱えた人が

    いるんではないか』

 

 

僕が友人の兄から教えてもらったことを

同じ悩みを抱える人に教えたい!

 

 

幸せにすることが

できるのではないかと

思ったんです。

  

 

僕が一人で悩んで

失敗を重ねては

 

 

インターネットで復縁の方法を検索し

なんの解決にもつながらなかった

 

 

あの意味のない

時間を過ごしていた僕が

 

 

友人の兄の教えを受け、

アドバイス通りに実践しただけで

 

 

わずか3カ月で大好きだった元カノと

復縁することができました。

 

  

その方法をメモに残していたので

誰が見てもわかるようにきれいにまとめた

復縁方法が書かれたノートを作成しました。

 

 

友人の兄が僕を救ってくれたように

僕も同じ悩みを持つ方を

救いたいと思います

  

 

しかし僕的には

このノートは

完璧なものではない

と思っています。

 

 

十分効果のある

内容であることは

確かなのですが

 

 

より良いノートにしたいと

考えています

 

 

そのためには

皆さんに受け取ってもらって

このノートの通りに

実践してもらい

 

 

結果や

率直な意見を

皆様から頂き

 

 

様々なパターンに

対応できるようにするため

 

 

改善できるところは

改善して完璧な

最強のノートに

仕上げていきたいと考えています。

 

   

だからまずは

『3カ月で復縁できた方法』

として、PDFにまとめて

 

 

全国の復縁したいと望む

男性に届けたいと思います。

 

  

この資料を受け取れば

復縁できずに悩んで

苦しい思いをすることが

なくなるはずです。

 

 

僕はこの方法を

教えてもらい

復縁できました!

 

  

次はあなたの番です。

 

  

あなたのやることはこれだけ。

 

 

・受け取ったプレゼントをじっくり読む

・プレゼントに従い行動

 

 

たったこれだけです。

 

  

後は彼女を抱き寄せ

思うがままにしてください。

  

 

これで、あなたの辛い復縁生活に

終止符を打つことができます。

 

 

彼女のことを想うだけで

何も進まない

情けない現状を打開できます。

 

 

彼女を抱き寄せて

やわらかい唇にキス

あんなことやこんなこと

だってできちゃいます(〃ノωノ)

 

  

そんな幸せな毎日を送ることができます。

 

  

まずは、こちらから友達追加をして

プレゼントを受け取ってみてください。 

 

 

 

  ※男性限定です

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

友だち追加

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

   

 

 登録していただいた人だけに

LINEから今回のPDFを

プレゼントしたいと思います。

 

 

もちろん無料です(^^)

  

 

ここでざっくりですが

プレゼントの内容

お話しします

 

  

①返信がくる連絡の方法

LINEの送り方、時間帯、内容を

お教えします

 

 

②デートに誘うベストタイミングの捉え方

デートに誘うベストなタイミングの見極め方と

誘い方、断られないテクニックをレクチャーします

 

 

③また会いたいと思わせるデート方

デートの時間、場所、プラン等

女性の心をくすぐって

あなたを魅力的に見せる

デート方法を

お教えします。

  

  

※しかし、注意して

   ほしい事があります!!

 

  

今から書くことに

該当しているなと

思った方は受け取らなくて

結構です。

  

 

・他の女性と連絡を取っている、

・傷つくことが怖い人、

・些細なことで凹む人

 

 

この事に該当した方は

 

 

お断りします。

 

  

根気強く、真っ直ぐ一途に

復縁を望む方に

絶対に受け取ってほしい。

 

  

そう思ってますし、

そのくらいの気持ちがないと

受け取ったとしても

成功しないと思うからです。

 

  

絶対復縁するんだと

強い気持ちがある方は

読み進めてくださいね^_^

 

 

ココでLINEに登録することにより

 

 

僕以外の人からLINEが届くことはありませんし

僕側にあなたのID等が伝わることもありません。

LINEの乗っ取り等も当然おき得ませんので

安心してくださいね!

 

  

本気で元カノと復縁したい!

 

 

と死ぬほど思っている人だけ

受け取ってもらえれば結構です。

 

  

受け取って

あの頃の幸せを再び掴みましょう

 

 

全力で応援したいと思っています。

  

 

ただ、

この『PDF』は

 

 

限定10名

 

 

にしようと思います。

 

 

その理由としては、

あなたをきめ細やかに

サポートをしたいと

思っているからです。

 

 

PDFを読んで

「どうしたらいいんだろう?」

と疑問に思うこともあると思います。

 

 

そんな時は、

LINEから気軽に僕に質問

できるようになっています。

  

 

したがって、

人数が多すぎてしまうと

対応が遅れてしまうことが懸念されるので

10名限定とさせていただきます。

  

 

せっかくPDFを受けっとって

読んでくれたあなたの時間を

無駄にしたくないのです(・へ・)

  

 

 ここからはあなたの

絶対に元カノと復縁するんだ

という強い気持ちが必要になります。

 

 

諦めたらそこで終わりです。

 

 

一生後悔して悔やんでも悔やみきれない

そんな思いをするなんて絶対に嫌ですよね。

 

 

そうならないためにも

このPDFを読んでまずは一歩前へ

踏み出しましょう!

  

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180624163944j:plain

 

 

あの頃の二人は愛し合っていたはずです。

楽しいときも辛いときも

相手のことだけを想って

愛し合っていたはずです。

 

 

またそんな日々を

過ごしていきたいですよね。

 

 

復縁することができれば

辛いことなんか感じないくらい

幸せな日々が待っています。

 

 

  本当に幸せな毎日です!

 

 

・ふとした時にキスをしてくれます

・お帰り!とご飯を作って待ってくれます

 ・なにかDVD観ようよ!と寄り添ってきます

・週末にはいろんなところに出かけられます

・彼女を抱き寄せて寝ることができます

 

  

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180707153644j:plain

 

 

 以前の僕からは想像もできなかったです。

 

 

何度も言いますが 

本当に本当に

幸せです!!

 


大丈夫です。

 


あなたにもできます。

  

 

行動に移してみてください(`・ω・´)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※男性限定です

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

友だち追加

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲