another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

たまには復縁から離れてみる!復縁を休んでみることで思いがけない転機が生まれる!

 

こんにちは(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

復縁を願って猪突猛進

してきたあなた。

 

 

 

 

たまには休んでみるのもアリかもしれません。

 

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180415191135j:plain

 

 

 

 

 

 

どんな時でも彼女のことを頭の片隅に置いて

考えなかった日は一度もないなんていうことも...

 

 

早く取り戻したい

早くまた一緒にデートしたい

誰かにとられる前に何とかしなければ

 

 

こう思って焦りに焦って

疲れ果ててしまう前に

休息を入れてみましょう。

 

 

 

もしあなたがこのまま

無理をし続けたとしましょう

 

 

 

精神的に不安定になって自分を見失い

自滅して取り返しがつかなくなる

 

リスクのほうが大きいです。

 

 

 

 

そうならない為にも

この先に書いていくことを

しっかり読んでほしいと思います。

 

 

 

 

 

彼女に新しい恋人ができる可能性だってあるので

不安と恐怖で焦ってしまう気持ちも分かります。

 

 

 

でも、焦ったところで状況が良くなることはありません。

 

 

 

「もう、しつこい」

「もう連絡してこないで」

「はやく違う相手をみつけたら?」

 

 

相手の気持ちを考えず

一人で突っ走って自滅し

直接このように言われて

復縁を諦めた人も

現実にたくさんいるんですよ。

 

 

 

 

取り返しのつかないことになる前に

何をすべきかというと

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

『しっかり休んで、リフレッシュする!』

 

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180415191327j:plain

 

 

 

 

コレです。

 

 

 

 

 

 

あなたが仮に一日だけ

復縁へ向けた努力を休んでも

実際、状況はほとんど変わらないでしょう

 

 

 

その一日の間に

彼女が誰かのもとへ

行ってしまうかも...

なんて思うことはやめてください

 

 

 

 

 

安心して休みましょう。(つ∀-)zzZ

 

 

 

 

 

むしろ、その休んだ一日が

好転するきっかけになる

可能性のほうが超高いです

 

 

 

 

いつもは彼女のことばかり考えて

自分では冷静になっているつもりでも

実際は焦っている。

 

 

 

 

しかしリフレッシュすることで

いっぱいいっぱいの頭の中では思いつかなかった

新たな考えや良いアイディアが

 

パッと生まれることもあります。

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180415191653j:plain

 

 

 

 

 

友人とパァっと遊びに出かけたり

自分の趣味に没頭したり

ゆっくりと温泉に浸かったり

 

 

 

心身ともにしっかりと

リフレッシュしてみましょう!

 

 

 

そうすることで心に余裕ができ

相手のことを落ち着いて考える

ことができるようになります

 

 

 

 

あなたがいくら必死になっても

復縁なんて一方的な気持ちではできません

復縁をするためには、

相手の気持ちを理解することも忘れずに(*^-^*)

 

 

 

 

 

それでは今すぐに

自分の方法で

リフレッシュしてきてください!

 

 

 

 

 

きっといい方向に転回します。