another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

あなたの立ち振る舞いが復縁を左右する

 

こんにちは(゜-゜)

 

 

元カノと再会した時や

LINEでのメッセージの

やり取りをするとき

どのような態度で対応しますか。

 

 

 

元カノは傷つけられた思いから

あなたのことを

疑いの目で様子を伺っています

 

 

 

極限まで目を細めて

様子を伺っています。

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180415171253j:plain

 

 

 

 

 

 

そんな状況の中で

あなたが元カノの

カンに障る態度や行動をすれば

復縁なんてできません。

 

 

 

 

「なんてやつなんだ」

「やっぱりクズだな」

「また付き合うなんてできる訳ない」

 

 

 

 

こう思われて

あなたの夢にまで見た復縁は

叶わず終了してしまいます。

 

 

こうならない為にもあなたの

 

 

立ち振る舞い

一挙手一投足

 

 

肝になってきます。

 

 

 

今から書くことに注意して

立ち振る舞い、対応していけば

 

 

元カノがあなたに持つマイナスの

イメージが払しょくされ

 

再び魅力的な男として認識され

復縁することができます

 

 

 

 

 

それでは具体的に

どのような立ち振る舞いを

すればいいのかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『未練がましさは封印、男らしく振る舞う』

 

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180415171351j:plain

 

 

 

 

 

コレです。

 

 

 

 

 

あなたがもしも

未練がましく

 

 

「○○のことが好きだ」

「○○がいないと俺はもうダメだ」

っと何度も言ったとします

 

 

たとえ最初はあなたの未練の大きさに

彼女の気持ちが揺らいでいたとしても

 

 

何度も言われると未練がましさを感じ

冷めきっててしまいます。

 

 

女性はナヨった男なんて大嫌いです!

 

 

なので

恋愛感情を伝えるとしても

一度限りにしましょう!

 

 

 

 

そして伝える際にも気を付けることがあります

 

 

 

「○○がいないと俺はもうダメだ」

 

 

というようなネガティブな伝え方はやめてください

 

 

 

 

「自分は○○のことが好きだ」

「どれくらい好きだ」

「○○の存在や、過ごした時間がどれだけ大切で重要であったか」

「そしてあなたにこれだけ感謝している」

 

 

という風に男らしく

ポジティブに伝えましょう!

 

 

 

そうすることで

まっすぐ一発で伝わり

芯のある男に見え

彼女の心はあなたのほうに傾き始めます

 

 

 

 

 

それでは早速

自分自身を振り返り

彼女の気持ちを再確認したうえで

 

どっしりとした立ち振る舞いを

していきましょう!