another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

復縁への近道は、元カノの○○を動かせ!

こんにちは(^_-)

 

 

 

 

 

今回は復縁の近道について

 

 

 

書いていこうと思います。

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180404213759j:plain

 

 

 

あなたは今スグにでも

 

元彼女と復縁したい

 

気持ちで一杯ですよね??

 

 

 

 

 

今回の記事を読めば最短で

 

 

復縁できるかもしれません。

 

 

 

 

復縁が叶えば

 

 

今すぐにご飯に誘って

 

 

愛おしい彼女と一緒に

 

 

楽しく話をしながら

 

 

美味しいご飯を

 

 

食べることができます。

 

 

 

ご飯を食べ終えた後は

 

 

少しドライブして

 

 

昔の思い出話なんかもして

 

 

終始幸せな時間を過ごすことができます(*^^*)

 

 

 

そしてその後は...♡

 

 

 

 

 

でも、最後まで読まなければ

 

 

 

復縁は遠ざかるかもしれません。

 

 

彼女とご飯に行ったり

 

 

買い物に出かけたり

 

 

好きな映画を一緒に観たりすることが

 

 

遥か先のことになってしまいます。

 

 

 

どうせ復縁するなら早いほうが

絶対にいいですよね。

 

 

 

 

 

では復縁への近道とは何なの?

 

 

ズバリ

 

 

 

 

 

『彼女の親友の心を動かす』

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180404214217j:plain

 

 

 

 

 

コレです!

 

 

え?なんで彼女じゃなく

 

 

その親友なの?

 

 

と思うかもしれませんが

 

 

この親友という存在がとてつもない

 

 

力を発揮します。

 

 

 

女性というものは

 

 

女友達の意見に左右されやすい

 

 

傾向にあります。

 

 

かたくなに閉じてしまった

 

 

元カノの心を動かすことができるのは

 

 

彼女の親友です。

 

 

彼女との仲を取り持ってもらうのもよい方法です

 

 

元カノの親友があなたのことを

 

 

良い人だと再認識すれば

 

 

必ず、元カノにその情報は流れます。

 

 

一度彼女を気づつけてしまったあなたが

 

 

元カノに直接アプローチするよりも

 

 

親友からの言葉のほうが遥かに

 

 

心に突き刺さります!!Σ(゜゜)

 

 

 

 

 

実際にやり方としては

 

 

素直に彼女の親友に

 

 

連絡をしましょう。

 

 

 

「突然ごめん。

相談があるんだけど聞いてくれる?」

 

 

 

これだけだけで大丈夫です。

 

 

たいていの人はここで無視はしません。

 

 

そこで彼女への思いや

 

 

当時別れを切り出した理由や

 

 

その反省をの述べます。

 

 

言い訳じみた言葉は絶対にNG!!

 

 

これだけ彼女のことを

 

 

思っているんだ。

 

 

考えているんだ。

 

 

という気持ちをしっかり伝えてください。

 

 

思いは言葉や文字で伝えないと

 

 

伝わりません!!

 

 

 

 

 

 

さっそく行動に移してみてください!!

 

彼女の親友のLINEやSNSを開き

 

 

メッセージを送りましょう!!