another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

伝わる!振った相手への謝り方

 

こんにちは(^^♪

 

 

 

今回は

 

『振った相手への効果的な謝り方』

 

について書いていこうと思います。

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180404214836j:plain

 

 

 

 

 

あなたは何らかの事情でこちらから振ってしまったはずです。

 

でも、今になって復縁したいと思いが強く沸いてきて

 

何とか復縁したい!!

そう強く思っているでしょう。

 

 

しかし、相手にしてみれば、

振られたことで深く傷つけられたわけなので、

ただ「復縁したい」と言っただけでは、

到底その要求は飲めないと思います。

 

 

「今さら何を身勝手な!」

 

と思われるのがオチです。

 

 

 

でも大丈夫です!!

 

 

この記事を読めばそんな状況でも

 

 

ちゃんと復縁を成功させることができます!!

 

 

復縁してずっと彼女のそばに居たいですよね!

あの頃みたいに大好きな彼女を抱きしめていたいですよね!

 

 

 

もしあなたがこの記事を読まなければ

 

 

 

・ずっとこのまま彼女を片思いするだけです。

 

 

・一人で寂しく自分で作ったご飯を食べることになります。

 

 

・友達と映画に行くと、手をつないで仲良く入っていく

 カップルをただ指をくわえて羨むことなります。

 

 

しかし、あなたがこの記事を読めば

 

 

・こんなにも私のことを考えてくれたんだと

 彼女が振り向くようになります。

 

 

・こんなにも深く反省していて、

 もう一度幸せにしてくれるかも...。

 と相手が思うようになります。

 

 

 

ではどのようにすればいいかというと、

 

 

ふさわしい謝り方をする

 

 

ということです。

 

 

復縁を求める際の謝り方で、

 

もっとも大切なのは

 

「悪いのは自分」

 

という意識をしっかり持ち、

 

終始その意識に基づいた話しかたをすることです。

 

 

はっきり言いますが、

 

 

当然あなたが悪いです。

極端に言えば、

 

相手は被害者、あなたは加害者です。

 

 

どこからどう見てもあなたが悪いです。

 

 

そのことをしっかりと受け止めて

謝っていくことがカギになってきます。

 

 

その認識の上に立てば、

言い訳や自己弁護がNGであることは

言うまでもないでしょう。

 

 

復縁したい相手に

『あの頃は仕事が忙しくて...会社が...』

なんて言い訳じみた謝罪をすると

 

THE END!!

 

 

よけいなことは言わず、

 

 

ただひたすら「振ったことの謝罪」に徹すること!!

 

 

これが基本であり、

超重要なポイントです。

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180404215159p:plain

 

 

 

 

 

 

『自分は加害者。

自分の判断ミスで別れたことを

今は後悔している』

 

 

 

と伝えましょう。

 

 

 

女性は言い訳する男なんて大嫌いです。

素直に相手の目を見て

ストレートに謝りましょう。

 

そうすることでストレートに届きます。

謝ることができない変なプライドを持ってはダメです。

 

 

今すぐに、伝えましょう。

 

ビシッと謝りましょう!!