another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

元カノに近づけない場合は...グループで!?

 

 

こんにちは( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

復縁したい。

 

 

でも

 

 

元カノに連絡する勇気がない...。

 

 

近づく勇気もない...。

 

 

 

こんな風に思ってしまう事も

 

あるんじゃないでしょうか?

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180404212543j:plain

 

 

 

 

 

 

わたくしヨスケ、

 

 

実は、根はかなり奥手です。

(それプラス心配性ww)

 

 

 

だからその気持ちが

 

すごく分かるし理解できます。

 

 

 

 

でもそんな気持ちでも

 

 

 

 

 

できることがあります。

 

 

 

 

 

 

今からお話しする内容を

しっかり読めば

 

 

 

 

元カノに近づくことができて

 

あなたが磨いてきた

 

中身、内面を直接伝えることがでます。

 

 

そして彼女にあなたのことを

 

アピールすることで意識させて

 

振り向かせることができます。

 

 

 

 

もしよく読まなければ

 

 

 

 

弱気のまま

 

彼女に近づくことすらできず

 

あなたの行ってきた自磨きは無駄に終わります

 

ただただ時間が過ぎていき

 

その間に

 

彼女に新しいお相手ができてしまうかもしれません...

 

 

そんなのすごく嫌ですよね?

 

絶対に

 

避けたいですよね?

 

 

 

 

かなり奥手な心配性な私が

 

実践して成功した方法なので

 

絶対にあなたにできる

 

 

 

とても単純で簡単な方法です

 

 

 

 

 

 

その方法とは

 

 

 

 

 

 

『2人ではなくグループで会う!』

 

 

 

 

コレです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180404212909j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

直接元カノにアピールするのではなく

 

間接的にアピールするのです。

 

 

ここまで苦労して努力してきたあなたは

 

人間的にも成長できています

 

一緒にいる友達に対する

 

気遣いや気配りができれば

 

その姿に元カノも以前とは違った

 

あなたに気がつくはずです。

 

 

 

 

 

 

 

私の話ですが

 

元カノとは

 

数人のグループで開催した

 

BBQで再会しました。

 

 

 

飲み物がない人には次の飲み物を進めたり

 

お箸や皿を積極的に配ったり

 

個人的に花火を用意して

 

楽しめるように意識しました

 

 

 

 

 

誰れもできる簡単なことだと思いませんか

 

 

 

 

 

これが功を奏して

 

彼女の意識を引き付けることができて

 

連絡を取り始めるようになりました。

 

 

 

 

 

でも

 

グループで再会したはいいが

 

連絡を取り始めるきっかけが分からない

 

と思われる方はいると思います。

 

 

 

そんな方は

 

 

 

帰り際に必ず相手に対して

 

今日来てくれたお礼と感謝を伝えましょう。

 

言いそびれてしまった場合は

 

メールやLINEでもいいのでその日のうちに

 

「今日は来てくれてありがとう!

 

久しぶりに逢えて嬉しかった。」

 

と伝えましょう。

 

 

 

 

 

 

これをきっかけに連絡をとって

 

いい雰囲気になれば2人で会いましょう

 

こうなれば復縁に向けて

 

 

 

 

大きく前進したことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐに

 

周りの友人を誘って

 

グループで集まる企画をしましょう!!

 

 

 

 

 

BBQ、ボウリング、飲み会、カラオケ

 

 

 

 

 

なんでも大丈夫です。

 

 

 

 

自信をもって

 

 

 

 

 

行動あるのみです!\(^o^)/