another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

元カノに会えない時の我慢の仕方がある

 

こんにちは!(^o^)丿

 

 

 

 

毎日元カノのことを想っている

あなた。

 

 

 

会いたいけど会えない

 

 

 

そんな状況は必ずあると思います。

 

 

そんな時にはどうしても

気持ちが先走ってしまって

むやみやたらにメッセージを送ったり

勢いで思いを伝えてしまったり

するかもしれません。

 

 

 

 

 

はっきり言ってそれは

間違っていますし

取り返しのつかないことになります。

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180411203058j:plain

 

 

 

 

 

 

元カノは一度あなたに振られています

傷つけられています。

 

 

 

 

 

そこであなたが我慢できずに勢いで

今すぐに会いたいという気持ちを

いきなり告げると相手は

どのように思うと思いますか。

 

 

 

 

「調子のいいこと言いやがって!!(怒)」

 

 

っと思い、去っていきます。

 

 

 

こうならない為にも

会えない時の我慢というのが重要に

なってきます。

 

 

 

 

会いたい気持ちは

本当に理解できます。

今すぐにでも

彼女を抱き寄せたいに決まっています!

 

 

 

 

でも我慢すべき時はあります。

男ならグッと我慢しましょう。

 

 

 

でも、この燃え滾る彼女への

気持ちを抑えるなんて

そう容易なことではないですよね...。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

今から書くことを

しっかり理解しておきさえすれば

 

 

 

我慢できるようになります。

気持ちを抑え平常心でいられます。

 

 

そして、着実に段階を踏んで

復縁へとたどり着くことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方法とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『前会った時よりも

素敵になる努力をする』

 

 

 

 

コレです!

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180411203136j:plain

 

 

 

 

 

 

女性は恋愛に依存している男性よりも

自分の時間を大切にしてる男性に

魅力を感じるという人も多いようです。

 

 

 

だから会えない時間時こそ

彼女にあなたの魅力を

アピールするチャンスだと思って

自分自身に時間をかけるのです。

 

 

 

 

 

例えば女性と久々の再会をして

 

痩せてキレイになっていたり、

髪型が変化してとてもよく似合っていると

 

 

思わず

 

 

「あ、なんかいいなぁ(*´ω`*)」

 

 

と思ってしますはずです。

 

 

久々の再会は

初めて会うときほど

第一印象が大切です。

 

 

 

 

少しでも変化に気づいて貰うことができれば

もうこっちのものです。

 

 

 

あなたが会えない時間に

努力して得た変化に

気づいてくれたということは

いい印象からのスタートが

切れるというわけです。

 

 

 

 

実際に何をすればいいかというと

 

 

エクササイズ、ヘアチェンジ

といった外見要素

 

読書や趣味

といった内面要素

 

 

を磨くことに時間を使うことで

素敵な男性へと変化することができます。

 

 

 

彼女想う強い気持ちから

会いたいという気持ちが

先行してしまいがちになった時は

 

 

 

その前に自分磨きに

気持ちを切り替えてみてください。

 

 

 

気持ちのまま突き進むより

こちらのほうが

復縁の成功率は遥かに高まります。

 

 

 

今すぐ会いたいという

気持ちは抑えて

 

 

いま自分にできる自分を輝かせる

努力をしましょう。

 

 

 

自分に足りないものは何か

見つめなおしてください。

 

 

そして今すぐにその足りないものを

補いましょう。

 

 

 

彼女を振り向かせるパワーを

充填する時間です。