another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

元カノと再会した時の『一工夫』

 

こんにちは(≧▽≦)

 

 

 

前回の記事は再会した時のNGワード

についてお話ししました。

 

 

 

tommorow-is-another-day.hatenablog.com

 

 

 

 

今回は再会時にとっても簡単な

‟あること”

するだけで元カノの意識を

グッと引き付けることが

できるようになります。

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180407021251j:plain

 

 

 

 

 

今からお話しすることを

しっかりと実行すれば

 

 

彼女の潜在意識を引き出す

ことができて

彼女はあなたのことを

ふとした時に考えるようになり

意識するようになります。

そして、復縁へのチャンスが

さらに近づいてきます!

 

 

 

しかしこれからお話しすることを

読まずに、実行しないと

 

 

せっかく再会したのに

彼女の意識が

あなたに向くことは

ないでしょう

むしろ、

「友達に戻れてよかった~」

「これから気まずくなくていいや~」

なんて思われてしまうかもしれませんね

こうなると復縁なんてできません。

 

 

 

 

それでは実際に何を

実行すればいいのかというと

 

 

それは、、

 

 

 

『元カノからもらった

服や小物を身につけておく』

 

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180407021352j:plain

 

 

 

 

コレだけです!

 

 

 

再会するときに

女性のほうは

復縁など一切考えていない

というケースも多いのです!

そこで

元カノの心をなんとか変えさせる

工夫をする必要があります。

 

 

女性はこうしたことは

よく覚えているものです。

 

 

 

「あ、あたしがプレゼントした物だ」

「まだ大事に使ってくれているんだ」

 

 

 

※この時に当時付き合っていた時のことを思い出してくれます

 

 

 

 

そう思わせることで

最初は何も意識していなかった

彼女の意識を

恋愛モードに変換してあげるのです。

 

 

 

ブレスレットやネックレス

Tシャツ、靴下など...

 

 

 

もし複数あるのであれば

どれか一点をチョイスして

身に着けていってください。

 

 

ここで注意すべきなのは

 

 

さりげなさです

 

 

あまり前面に押し出しすぎると

わざとらしさが伝わってしまいます...

逆効果になってしまいます。

 

 

・袖のすき間からちらっと見えるブレスレット

・アウターからちらっと見えるTシャツ

 

 

くらいがベストです。

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180407021435j:plain

 

 

 

 

 

今からさっそく

彼女から貰ったものを

再確認してみましょう!!

 

 

 

 

 

もし汚れていればきれいにして

さりげなさを意識して

 

再会するその日のために

準備しましょう!!

 

 

 

小さな積み重ねが

復縁を手繰り寄せます(^_-)-☆