another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

外見?中身?

 

 

個人的に

男って顔(外見)は関係ないなぁ

と思います。

 

 

街を歩いていると

たまにいますよね

 

 

 

美女と野獣カップル

 

 

 

 

 

 

 

(*゚▽゚*)♡(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

外見を重視しますか?

中身を重視しますか?

 

 

自分自身がどちらを重視するのか。

これをしっかり理解しておくと

復縁もスムーズに進み

長続きします。

 

逆に理解していなければ

こんなはずじゃなかった

なにか違うなぁと感じ

復縁を途中で諦め

同じ失敗を繰り返すことになります。

 

 

 

 

 

極端な例ですが、

 

・外見が良くて、中身は妥協して付き合っている

 

・外見は妥協して、中身が良いので付き合っている

 

 

この2パターンあるとします。

 

そこで

 

※外見重視の人が外見を妥協して中身がいい女性を選んだ場合

 

恐らく

 

お!あの子かわいい!

っと浮気します。

 

※内面重視の人が外見が良くて中身がイマイチな女性を選んだ場合

 

恐らく

 

自分勝手だな!イラッ!

っと耐えれず別れを切り出します。

 

 

 

 

 

 

長続きして

幸せな結婚生活を送り

老後まで一緒に居るには

自分自身の好きなタイプを理解して

自分に合った女性を見つけないといけません。

 

 

 

 

今あなたは

好きな女性の

どこをみていますか?

どこを好きになっていますか?

 

 

10年、20年先の未来を

想像して

少しだけ考えてみてはどうでしょうか?

 

 

箇条書きでいいので
ペンと紙を用意して
書いてみてください!

 

 

 

今すぐ

未来想像

をやってみましょ!