another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

③相手もまだあなたのことを好き

 

相手に新しい彼氏もいない、

そしてまだあなたのことを好きだという場合。

 

 

『え?キタこれ!すぐ復縁できるっしょ!』

 

 

(°▽°)ヤッター!

 

 

 

 

っと思ったあなたは、要注意ですよ。

 

 

 

 

まだ相手がこちらのことを好きだと分かっても、

 

付き合ってくれるとは限りません。

 

なぜなら、あなたは一度彼女を振っています。

その時点では信用がありません。

女性は振られた後に連絡が来ると、嬉しいような悔しいような複雑な気持ちになる方が多いそうです。

あなたは、彼女を振ることによって傷つけた存在。

 

 

「いったいどんな気持ちで連絡してきたのだろう」

 

と強く憤りを感じる女性も多いです。

 

 

「また同じことをやられるんじゃないか」

 

 

と警戒されてしまっています。

 

 

そこで、彼女が感じた

「どんな気持ちで連絡してきたのだろう」

という気持ちに精一杯答えることが大切です。

 

 

そうすることで相手の迷いを払拭することができます。

 

 

 

 

実際にどうすればいいかというと、

 

とにかくしっかり相手に謝りましょう。

 

 

・自分のなにがダメだったのか

・別れた理由はなんだったのか

・これからどうしていきたいのか

・なぜ今復縁したいのか

 

 

上記のことを誠実に伝えるようにしましょう。

 

そうすると女性はあなたに対して、徐々にですがこのように思ってくれるはずです。

 

 

「しっかりと反省して考えてくれているんだね。別れた理由も聞けたしこれからのビジョンもハッキリしてる。今度こそ幸せにしてくれるかも。」

 

 

 

 

大切なのは急がす焦らずです。

 

 

 

今すぐにでも復縁して彼女を抱きしめたい!

絶対に幸せにしてやる!

 

 

という強い気持ちは押し殺して。。。

 

 

落ち着いてしっかりと思いを伝えることができれば必ず復縁できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は実際の連絡の取り方、誘い方を書いていきます^_^

連絡を無視されちゃ、元も子もないですからね♪♪