another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

今すぐ始められる、元カノと復縁する方法

はじめまして。


このブログでは自らから別れを切り出した男性のための復縁方法を書いていこうと思います!


あなたが当時、別れを切り出した理由はなんですか?


・仕事が忙しくて相手ができなくなったから?
・他の女の子に目移りしてしまったから?
・なんだか冷めてきたから?
・大事にされてる気がしなかったから?
・相手に浮気をされたから?
・相手の束縛が激しかったから?
・結婚を考えられなかったから?
・単に嫌いになったから?

 


よーーーく思い出してください。

 


当時のあなたはなんらかの理由があって別れを決断したはずです。

 


しかし、今はあの子と戻りたい。。。

 


なぜあの時別れを切り出してしまったんだ…なんて後悔してたり。


男は女に比べて
一度愛した相手のことをなかなか忘れることはできません
なぜなら、本能的にそうなってるから!!

 

 


〜女性〜
より優秀な遺伝子を持つ男性と子供を作る為に、1度に1人しか愛せないようになっている。
だから、次の新しい相手なんかを見つけるとささっと切り替えられちゃいます。

〜男性〜
より多くの子孫を残すという本能がある。
そのため、複数の女性を愛することが出来ます。
だから、今までお付き合いした複数の女性がいて、その中からやっぱりあの子が良かった!
なんて思ってしまうのは当然のことなんです!

 

 


さきほど思い出していただいた、別れの理由ですが。

 

 

 

 

 




今はそんなの関係ありません!!


あの子と復縁したい!!
そう思っているということに変わりはないはずです!

やっぱりすきなんです!
戻りたいんです!

進みましょう!
あの子との楽しく幸せな時間を得るために!!

 

 

しかし、一度こちらから別れを切り出している分そう簡単には上手くいかないでしょう…(T ^ T)

 


これからは、
そんなあなたに役に立つような復縁術をこのブログに綴っていこうと思います(^ ^)♪♪