another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

別れはつらいもの。。

こんにちは!

 

 

恋人と別れた時って本当につらいですよね

自分から別れを切り出したとしてもです。

 

 

よく考えた上での結論を彼女に伝え、

「これできれいさっぱりお別れだ!」

と思うはずだった。

 

しかし、

気づけば彼女のことを考えている

一人でいるのがとてつもなく辛く感じる

涙が止まらなくなる

すぐに彼女が知らない男と会ってたら...

 

 

こんなことを考えてしまう事もあるでしょう。

 

 

最悪、寂しさのあまり好きでもない女を抱いてしまったり...

↑だめ、ぜったい!( ゚Д゚)

 

 

 

このように結果的に自分の気持ちが分からなくなってしまう事もあるはずです。

 

 

これってただの『情』なのか!?

 

 

考えても考えても答えはでないルーティンに突入します。

 

 

 

前回の記事で少し触れたのですが、男性は女性より未練タラタラになる傾向が強いのです...これは本能的に仕方ありません。なんて自己中でわがままなんだ。( ;∀;)w

 

 

少し話がそれましたが、

 

 

自分の気持ちが分からなくなってしまう理由として以下の2つが考えられます。

 

 

1.今まで大好きだった相手がいなくなる“寂しさ”や、相手の気持ちを思う“つらさ”がある

 

頭の中では別れようと決めていたとしても、心の中では多少なりとも好きな気持ちが残っているから“寂しさ”がのこる。そして、振ってしまった“つらさ”が残ってしまう。

 

頭と心はライバルなのです!!

 

 

2.「別れたい」という感情が一時的なものだった

 

別れを告げてから、彼女の良さを気づき見直した部分もでてくるでしょう。

こうなると感情が突っ走ってしまうため、いったん冷静になる必要があります。

「別れたい」という感情と、「やっぱり彼女が好きかもしれない」という感情の、どちらが一時的なものなのかしっかりと時間をかけて判断する必要があるのです。

 

 

 

いずれにせよ、

なぜ元彼女と戻りたいのか、その気持ちは揺ぎ無いものなのか、

ここでしっかりと冷静になって判断するべきです。