another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

①相手に新しい彼氏がいる

あなたがフッて、相手に既に新しい彼氏がいる場合です…

 

正直、かなり厳しい復縁の内容になってきます。

 

ですが、ピンチはチャンス。

 

ここで諦められるほどあなたの意志は弱くないはずです。

むしろここで諦めるようであれば元カノに対する気持ちはそれまでだったということです。

 

相手の男性と揉めてしまったらどうしよう…

 

なんて考えることも必要ありません。

 

じっと何の考えもなく、指をくわえて待ち続けますか?(T_T)

そんなことをしてもただ時間を無駄にするだけです。

 

 

そんなのダサい…

やるんだ!男だろ!! ←( ゚Д゚)キビシイ

 

 

 

元カノに相手がいたとしても、落ち込む必要はありません。

トライしましょう!!

 

 

 

相手の状況によってかなり対応が変わってきます。

 

 

まずは情報収集からです。

むやみやたらに元カノに連絡をしたり、近寄っていくことはこの段階では避けるべきです。

SNSfacebookInstagramTwitter等)でどんな状況(生活スタイル)なのかを確認しましょう。

 

 

そしてできるだけ元カノが

一人でいそうな時間帯を狙って連絡を入れるようにします。

 

なぜ一人の時がいいかというと、

 

 

当然ですが彼氏といるときに連絡をしても

『なんでこんな時に…タイミング悪っ』

と不快な思いをさせてしまいかねないからです。

 

 

また、友人と食事等で楽しんでいるときに連絡をすると

『せっかく楽しい時間に…考えさせないでよ…』

と思われかねないからです。

 

 

少しでも不快な思いをさせないようにすることで、こちらが連絡をして、

伝えたいことを相手がスッと受け入れられる状況作りましょう。

 

 

このように連絡を入れてみて、相手の反応をうかがいましょう。

 

 


1. 「相手がまだあなたを意識している」とわかった場合

 

実際に連絡をしてみて、かなり感触がいい場合、

思ったより簡単に復縁成功できる場合があります。

しかし、仮に相手がまだあなたの事を好きだったとしても、正直言って、相手はあなたの事を

 

信用していません。

 

そりゃそうですよね?
一度振られてしまっているんですから。

なので、「相手がまだあなたのことを意識している」という事がわかったら、可能なかぎり下記のように相手に誠意を伝えましょう。

 

 

・以前振った事をとにかく謝る

・振ることになってしまった理由を説明

・復縁したい旨を説明する

 

 

 

2. ちょっと微妙な反応をとられたとき

 

連絡は返ってくるものの、いまいち反応が悪い場合、

そう感じた時はあまり長く連絡を取ることは控えましょう。

この場合は連絡はやめ、SNS等で可能な限りチェックしましょう。

 

SNS等に彼氏の愚痴を書いていたり、

ネガティブな発言や表現をしている場合は、

1~2カ月様子を見ることもアリかと思います。

自然に別れる可能性が高いです。

正直こうなれば超ラッキーです。

別れたタイミングでしっかり行動していけば、復縁が可能になります。

 

もしくは、落ち込んでいそうなときに軽く連絡を入れてみる

なんてこともアリです。

人は悩んだり落ち込んでいるときは人にすがりたくなるものです。

その心理を活用しましょう。

 

 

 

3. 彼氏とうまくいっているとき

 

いつもSNSに仲良しな写真をupしているような場合は、

正直本当に厳しい状況です。

しかし、あきらめる必要はありません。

 

現代社会ではお金をかけて第三者を使って様々な手を使い、

別れさせるなんてこともできるみたいです…( ゚Д゚)コワすぎる

 

 

しかしこれは冗談です…

そんなことをやっても後々の関係にも響きますし、おすすめはできません。

 

なので、

 

「こちらに気を向けてもらうような努力」

 

を行っていきます。

例えば筋トレをして体を引き締める、仕事や趣味に熱中して

いい結果を残す。それを自らのSNSにupし、自分の魅力を最大限

アピールしていく方法です。

相手も人間ですから、一度はお付き合いをして好きになった相手のことを

別れてからも必ず意識をします。

 

実際に、私の友人は彼女と別れて復縁を望んでいました。

そこで自分磨きに励み、筋トレ、眉毛サロン、ビジネスをスタートさせたりしているうちに、元カノが戻ってきました。

その理由を聞くと、『正直当時の彼とも仲が良かったけど、気づけば○○君のSNSをチェックしていたし、惹かれていたことに気づいた』と言っていました。

 

 

焦ることなく復縁に向けて自分磨きに取り組めば、

相手をもう一度振り向かせることができる可能性が高まるということです。

 

 

 

 

 

 

 以上、

相手に彼氏がいる場合の取るべき行動でした。