another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

女性が求める男性像

 

 

復縁したいのであれば

女性が好む男性像を

しっかり理解することが大事です。

 

 

 

あなたの元彼女である以前に

1人の女性です。

 

 

本能的に求める『男性像』を理解し

それに近づくことは復縁に大きく左右します。

 

 

理解できれば復縁を最小限の力で有利に進めることができます。

理解できなければ無意味なことをすることになり、努力自体が無駄になります。

 

 

 

そもそも『本能』は

女性が無意識に惹かれてしまうもの…

 

 

 

 

 

 

 

ヽ( ̄д ̄)ノんーー?

 

 

 

 

 

 

 

では女性はどんな男性像を

求めているのでしょうか・・・?

 

 

一途な男性?

 

イケメンな男性?

 

優しい男性?

 

お金持ちな男性?

 

 

 

といった

いろんな考えがあるでしょう。

 

 

女性が本能的に

本当に求めているのは 

 

 

 

 

 

 『強さ』

 

 

 

 

 

コレです。

 

 ※見た目ではないですよ

 

 

女性第一にならず、

何かに夢中になって努力して

頑張る男性。

 

 

なのです!!!

 

 

 

 

 

女性は愛されたい生き物だから

女性第一になって愛してあげればいんだろ。

と考え女性に『依存』してしまうと

うまくいきません。 

 

 

 

 

一昔前に戻って考えてみるといいでしょう。

 

 

 

そもそも男性は女性よりも体の作りが強いのが特徴です。

そのため、

必然的に

 

 

“男性が狩に出かけ、

女性が子育て、家事をする”

 

 

という形が自然であり当然でした。

 

 

 もしも男性が

『ぼく、獣が怖いから無理』

 

 

なんて言ってたら…

 

 

女性は

『はやくメシ取ってこいよ!!』

 

 

 

 

 

 W(`0`)Wコノヤロウ!!!

 

 

 

 

 

 

となっちゃう訳です。。。笑

 

 

 

 つまり、

男性が男性の働きをしないと

コイツと居ても生きていけねぇ。

となる訳です。 

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

まずは仕事を頑張れ!

 

ということです。 

 

安心して守ってくれるほど

仕事を頑張ってくれる

男性を『本能』で求めているんです。

 

 

 仕事!と一括りにしてますが、

広く捉えると、

何かに夢中になって努力している人を

求めてるってことです。 

  

 

 

『この人と居たら安心だ。

これからも付いてくし、全力でサポートしたい』

 

 

と思ってくれるのです。

このように思ってもらえれば、

『強さ』が伝わったといえるでしょう。

 

 

 

今回の内容で

 

・経営者がモテる理由

・田舎のヤンキーが選ばれる理由

・草食系がモテない理由

 

 

がなんとなくわかったんじゃないでしょうか。

 

 

女性第一にならず

まずは仕事に懸命になり、

行く行くはあらゆる要素で優れている男性

を目指しましょう!

 

 

 

『本能』

というのは意志とは対極にあるものです。

 

 

女性が『本能』で求める男性に

近づくことができれば

なんだかんだで最後には

 

 

 

 

 

あなたを選んでくれるはずです^ ^

 

 

 

 

 

一歩、一歩で大丈夫です!

復縁の先には幸せが待っています。

努力しましょう!^ ^