another_day☆

元カノと確実にヨリを戻す事ができる方法

一度は別れを切り出した男性の復縁方法

女性が男性を惚れ直す瞬間!知って入れば必ず得する

 

こんにちは(_ _*)

 

 

 

 

男性と女性が二人でいて

なんの感情もなく

ただ時間が過ぎていくことは

絶対にありません

 

 

 

 

お互いが相手のことを

事あるごとに何らかの感情を抱きます

 

 

 

 

「あ、今のしぐさカッコ(カワ)いい...」

「今の気遣い、優しいな...」

 

 

 

というようなプラスの気持ち

 

 

 

 

一方、

 

 

 

「その態度はダメじゃん...」

「そんな言い方しかできないんだ...」

 

 

 

というようなマイナスの気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

声には決して出さないけれど

心の中で無意識のうちに感じているものです

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180418200112j:plain

 

 

 

 

 

このような気持ちの

プラスの気持ちの方が何度も重なることによって

恋に発展していくのです

 

 

 

気づけば好きになっていた

とよく聞くのがこのパターンであると思います

 

 

 

 

つまり、思いをよせる相手に

プラスの気持ちをどんどん感じさせることで

気持ちをこちらに引き寄せることができるのです!

 

 

 

このことを理解していなければ

 

彼女にマイナスのイメージしか感じさせることができずに

気持ちを引き寄せることができません。

 

 

もし、マイナスのイメージを持たれてしまえば

相手に好きになってもらえずに

復縁は絶対にできないでしょう...。

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫です!

 

 

 

今から書くことをしっかり読んでいれば

 

 

彼女はあなたにいいイメージを持ち、

あなたのことを惚れ直します。

 

そして見事復縁することができて

彼女と楽しい時間を過ごすことができます!

 

 

 

 

 

 

それではその惚れ直させる方法とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『困っているときに男性らしくフォローする』

 

 

 

 

 

 

f:id:Tommorow_is_another_day88:20180418200643j:plain

 

 

 

 

 

コレです!

 

 

 

 

 

 

頼もしい男性だと感じた瞬間に

惚れ直す女性は多いです

 

 

 

気遣ってもらったありがたみはもちろんですが

男らしさを感じることで

より男性のことを好きになるようです

 

 

 

 

具体的にどのようなことを指すのかというと

 

 

 

女性が

 

歩き疲れた、靴ズレして足を痛めた

 

という場面です

 

 

 

このような場合

女性はなかなか言い出せずに

我慢していることが多いです。

 

 

 

そんな気持ちに

いち早く気づいてあげて

 

 

「少し休もうか?カフェに入って飲み物でも飲もう」

 

 

と言ってフォローしてあげましょう。

 

 

 

ここで重要なのは

 

あなたから声をかけること

 

です。

 

 

彼女が少し休もうと言ってくる前に

あなたからこの言葉をかけてあげることにより

彼女はあなたに対してとても優しさを感じます

 

 

それと同時に

これから先に一緒に居ても安心できるかも

と思ってくれるのです。

 

 

 

このように思ってもらえることで

次のデートにも躊躇することなく

すんなりと来てくれるようになります

 

 

 

 

 

それでは早速

あなたの頭の中で

シュミレーションしてみてください

 

 

 

この他にも

彼女がどんな場面で困るのか、

困っていたらどうフォローするのか

 

 

 

 

しっかりと考えておきましょう!

 

 

 

 

 

 

恋愛も備えあれば憂いなしです(^^)/